更新が滞っていた原因の中に


新商品ラッシュがあります。


リニューアルも含めると20アイテム以上の規格書を


一人で作成するなんて・・・


しかも、イーベースでやってくれって・・・
(同業の人なら分かるはず


でも、商品作りは好きなので楽しいですよ



今日からは、新商品を紹介していきます。


まずは僕一押しの・・・


割干昆布

黄さんのおかずキムチ 割干昆布120g

IMG_9173.jpg


割干し大根キムチと佃煮昆布を合わせてみました。


コンセプトは、「ご飯がモリモリ食べれるキムチ」


斬新な組み合わせですけど、コチュジャンと醤油麹が


コク深い味を演出してくれているので


味にはかなり自信あります


なにぶん、見た目的にだいぶ邪道な感じがするので


一部バイヤーに酷評されたみたいですが・・・


食卓にあれば箸がすすむ一品です


こちらは、山梨県のいちやまマート様と弊社小売直売店舗


万代様の一部店舗で


行なっている店頭販売で販売しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新製品だったんですね

美味しく頂きました~(#^.^#)

ありがとうございました。
2017/04/12(Wed) 23:23 | URL | ティンク | 【編集
Re: タイトルなし
ティンクさ~ん
是非とも食べていただきたかったので
こっそり入れちゃいました(笑)
満足していただけたみたいで嬉しいです(*^_^*)



> 新製品だったんですね
>
> 美味しく頂きました~(#^.^#)
>
> ありがとうございました。
2017/04/14(Fri) 08:05 | URL | 黄(ファン)工場長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
