大変遅くなりましたが


今日はたくさんの方に参加いただいた


第9回 平野店大半額祭売上ベスト10当てクイズ


結果を発表したいと思います。



2日間で138個売れて第10位にランクインした商品は・・・



ダラダラダラダラ~



れんこんキムチ!!


独特の食感とじっくり漬け込んだ味で


ファンを増やしている一品です


一生懸命作った商品がお客様に喜んでいただけるのを


実感できて幸せです




見事、正解しキムチをゲットされた方は・・・




まつじゅんさん!!おめでとうございます

ではではさん!!おめでとうございます


以上の2名さんです


二人とも前回に引き続きの連続正解


正解された方は


song@kimchi.jp


まで、お名前・住所・電話番号・到着希望日・希望時間を


メールで送ってください。



今回のクイズに参加していただいた


皆さん本当にありがとうございます!


しか~し、このクイズの本番はここからです(笑)


クイズに参加していただいたお礼として


参加していただいた方の中から


敗者復活で今回は、3名の方に抽選でキムチセットを


プレゼントします!


ガチで行う公平な抽選結果は次回に発表しますので


お楽しみに



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クイズに正解してキムチセットが届きました!
れんこんが好きなので、れんこんで正解してキムチまでもらえて感激です!
早速いただきます。
次回も正解したいです。
ありがとうございました!
2017/02/05(Sun) 13:27 | URL | ではでは | 【編集
Re: タイトルなし
ではではさ~ん、おめでとうございます!!

> クイズに正解してキムチセットが届きました!
> れんこんが好きなので、れんこんで正解してキムチまでもらえて感激です!
> 早速いただきます。
> 次回も正解したいです。
> ありがとうございました!

初の3連覇なるか?!
次回の参加も待ってますね~(*^_^*)
2017/02/07(Tue) 08:01 | URL | 黄(ファン)工場長 | 【編集
やたー!
ようやく仕事が一息つけられて
コメントが入力できる状況になりました。

ありがとうございます。
どうやら『無欲』が秘訣のようです。
次も当りますように、ってこの時点で
もう無欲じゃない…

しばらくは繁忙期が続きますので、また
改めて連絡しますね。

工場長もお忙しいと思いますので、どうか
ご自愛の程を。
2017/02/10(Fri) 08:04 | URL | まつじゅん | 【編集
Re: やたー!
まつじゅんさん
繁忙期何とか乗り越えられましたか?
「無欲」といえど商品は受け取ってもらわないと(笑)


> ようやく仕事が一息つけられて
> コメントが入力できる状況になりました。
>
> ありがとうございます。
> どうやら『無欲』が秘訣のようです。
> 次も当りますように、ってこの時点で
> もう無欲じゃない…
>
> しばらくは繁忙期が続きますので、また
> 改めて連絡しますね。
>
> 工場長もお忙しいと思いますので、どうか
> ご自愛の程を。
2017/04/04(Tue) 07:30 | URL | 黄(ファン)工場長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
