先週末に行った平野店大半額祭は


大きな事故などもなく無事に終えました。


また、売上、来客数共に過去最高の数字で


たくさんのお客様にキムチを食べていただき


作り手として、大変満足のいくイベントとなりました


お客様2


僕はレジを担当していたのですが


予想以上のお客様が来られたので


2日間ずっとレジを打ちっぱなしでした


知り合いが来てたのですが、声もかけれない状態やったそうです(笑)


レジ担当の僕(左)と接客担当の社長(右)
社長と


次男の専務は屋台を担当してました。
屋台画像


前回の反省を活かし、過去最高の準備をしてたのですが


予想を上回る売れ行きで、2日目には売り切れになった商品などもあり


お客様には、ご迷惑をおかけしました


この反省は次回に活かさせてもらいます



また、恒例となっている豪華キムチセットが当たる


売上ベスト10当てクイズは次回やります


当たらなくても、敗者復活戦(抽選)がありますので


是非挑戦してください!



ポチっと押していただけたら、嬉しいです

     ↓


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
大盛況 おめでとう~\(~o~)/
そして
お疲れ様でした~

ホルモンポッカ食べたかったなぁ~
チジミも・・・



2012/11/13(Tue) 01:32 | URL | ティンク | 【編集
Re: こんばんは~
ティンクさん
コメントありがとうございます。

> 大盛況 おめでとう~\(~o~)/
> そして
> お疲れ様でした~

ありがとうございます!
でも、ほんまに疲れました(^_^;)



> ホルモンポッカ食べたかったなぁ~
> チジミも・・・

結構美味しいって評判でしたよ~e-446

次回のクイズは是非参加してくださいね~
2012/11/13(Tue) 08:19 | URL | 黄(ファン)工場長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週末に行った平野店大半額祭は大きな事故などもなく無事に終えました。また、売上、来客数共に過去最高
2012/11/20(Tue) 06:33:08 |  まっとめBLOG速報