今日も新商品の紹介を・・・


割干し大根キムチ
黄さんの手造りキムチ 割干大根キムチ(野沢菜入)150g+30g

パリパリした食感の割干大根と彩に国産の野沢菜を混ぜ


自慢のコチュジャンとフルーツを練りこんだ特製キムチヤンニョンを


使って甘辛いキムチに仕上げました


新しい視点でキムチを作れた一品で、自信作です
(毎回言ってますが本気です 笑)


こちらは西日本地区のイオン様で先行発売させていただきます。



また、毎年挑戦していたT-1グランプリから名前が変わった


漬物グランプリ2016にこのキムチでエントリーしてます


毎回予選落ちしている大会なので


今年こそは東京で行われる決勝大会に進みたいですわ~


じゃないと、社内での僕の立場が・・・




ポチっと押していただけたら、嬉しいです

     ↓


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



