久しぶりに娘から貰ったインフルエンザで


何日間も会社を休みました


いつもこの時期は、従業員向けに体調管理を通達するのですが


自分が真っ先にかかります


しかも今年は第1号(笑)


自分の体力の無さを恨みますわ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2月6日(金)と2月7日(土)の2日間


毎年恒例になっている平野店感謝セールを


今年も行わせていただきます。


__ 1


消費税率の関係で半額商品はめっちゃ減りましたが


お得な2日間であることは間違いありません!!


お近くの方は是非お越し下さい


また、いつも大好評のキムチが当たるクイズも


もちろんやりますので楽しみにしておいてくださいね~



ポチっと押していただけたら、嬉しいです

     ↓


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

