忙しくて忙しくて更新のペースがあがりません


でも、いつも言うように、このご時世で忙しいのは


めっちゃ幸せなことなんで、忙しいことに感謝しないとダメですね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、以前紹介した


コープこうべ様のカルチャースクール「レインボースクール」での


キムチ料理教室に行ってまいりました


小さなトラブルは色々あったんですが、何とか無事に終わりました



内容は、料理に向くキムチと、そのキムチが酸っぱくなる原因。


あと、料理実習で豚キムチパスタ ガーリックトマト風味


豚キムチグラタンを作っていただきました。


今回の授業で実感したのは、他人様に物を教えて感謝され


更に教えた料理を美味しいって言ってもらえると


最高に幸せな気持ちになるんやなってことです



慣れない仕事なんで、めっちゃめちゃ疲れますけど


こんな嬉しいことは、なかなか経験できないので


あと、8回頑張りたいと思います




ポチっと押していただけたら、嬉しいです

     ↓


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



