先週末にあった大売出しは無事終わりました。


大量に用意したセロリキムチがまた売り切れてしまうなど


多少のトラブルもありましたが


全体的にとても良いイベントになったと思います。



この反省は次回に活かしていきますので


これからも宜しくお願いいたします。





奥さんの友達に何度かもらった


大阪北浜にある「五感」のスイーツ。


五感のホームページ



めっちゃ美味しく我が家でも大好評だったので


奥さんが買いに行ってくれました



五感のロールケーキ
101127_2104~01 (2)



味の方はまあまあでした


頂き物でもらった「ええもん」と「季節の果実のパイ」


の方がめちゃくちゃ美味しかったので


期待しすぎたかも知れないですね




とはいえ、東京の人へのお土産で好評らしいですので
(東京でも買えないということで)


ここのスイーツは手土産におすすめです



何やったら我が家へのお土産も


「五感」のスイーツでお願いします(笑)


