今日はバタバタ忙しかった・・・。


なぜなら、明日は8月31日。


8月決算の我が社では、会社全体の棚卸しをする日でもあります。


それなのに僕は明日から1年で唯一の連休に入ります


今年は、他の人との兼ね合いで仕方ないんですが


皆に白い目で見られる時期にとってしまいました




とにかく、棚卸しの段取りと急ぎの仕事は終わらせたので


後は携帯電話があれば何とかなります




ちなみに連休って言うても2日間だけですけど・・・


日配食品業界の工場長はつらいですね~(苦笑)
