はぁ~、韓国負けちゃいました


最初のFKが・・・とか、最後のイ・ドングのシュートが・・・とか


たらればを言えばキリがないんですが、押せ押せで勝ててた試合でした。


でも良く頑張りましたまた4年後応援します




次は日本戦ですが、こちらはちょっと観戦できそうにありません。


というのも、奥さんが風邪(結構重症)ひいてまして


夜中、数時間おきにゴホゴホ咳き込んでます。


あまりにも苦しそうなので、背中をトントンとさすってあげてます。


昨日の夜中も、奥さんが「ゴホゴホッ」咳き込んでいたので


背中をトントンしてあげました。


(ここまでは記憶あります


ここからは奥さんの証言


とにかく昨日は咳き込む回数が半端じゃなかったらしく


数十分~数時間ごとに奥さんは「ゴホゴホッ」してたらしいです。



その度に僕は、寝ぼけて


奥さんの腕をトントン・・・


奥さんの布団をトントン・・・


奥さんの枕をトントン・・・



最終的には、


奥さんの頭と顔をペシペシ・・・



もちろん朝起きたら、怒られました(笑)




